人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人三姉妹!


明日、10時からユリアティハウスで三姉妹が踊るけど観にくれば~
でも音楽はテープなんだけど、と言われて絶対観に行くー! 
なんで三姉妹が ? ユリアティハウスで踊るんでしょう・・・
訳も分からないまま、観に行ってしまいました。

美人三姉妹!_f0191927_0381793.jpg

ユリアティハウスに着いてから分かったのですが、日本人の新婚さんが
三姉妹の踊りをチャーターしたんだそうです。アパを通してのチャーターで
アパの方が一緒に来ていました。舞台となるテラス前には、お二人の為に
テーブルと椅子が2客設けられていました。お二人には途中でお茶も出て
終わると3姉妹と記念撮影です!

いったい幾らぐらいでチャーターしたんでしょうね~・・・
値段は聞けませんでしたが (笑)
ご相伴に預かったっとゆうのか・・・話を聞き、観に来た数人は
二人の後ろや脇で、観ることが出来たんです。

美人三姉妹!_f0191927_1135934.jpg

うわ~っ! 三姉妹によるウエルカムダンスです。
こんな贅沢なのは、なかなか観れないですね (*^^)v
左からユリアティ (次女)、ビダ二 (三女)、アユ (長女)です。

いつもの歌舞団の踊りとは違い、お互い目が合うとニコッと笑ったりして
3人共すごくリラックスして踊っていました。同じ演目を踊ると、3人それぞれの
個性の違いが分かりますね。長女のアユはブレの無いしっかりした踊りですし
ユリアティは子供を産んでも、相変わらず可愛いです。ビダニはしぐさが妙に
女っぽくて雰囲気があります。

美人三姉妹!_f0191927_1501949.jpg

ユリアティが 「タルナ・ジャヤ」 を踊りました。
う~ん・・・ちょっと迫力に欠けるかな~、タルナ・ジャヤは似合わない!
私的には、ユリアティは 「レゴン」 や 「オレッグ・タンブリりンガン」 とか
いわゆる女踊りの方が合うと思いました。

この後にアユとビダニの二人で 「レゴン・ジョボック」 を踊りました。
この二人はとても良かったです。レゴンは華やかでいいですね。

残念ですが、デジカメが電池切れで、写真が撮れませんでした 。
こんな時に電池切れなんて、まったく私ったら・・・(>_<)


踊りが終わると、新婚さんを交えて写真撮影 !
ユリアティの旦那さんやお子さん、三姉妹の弟や、家族やら・・・とも。

私達は早々に引き揚げて来ました、踊りが観られてラッキーでした。



 

by lavender_beth | 2009-02-05 01:52 | 日々の生活の綴り
<< bunute ! KUE (お菓子)! >>